人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友との楽しいランチ

まずは、反省から…
大切なお友達のうっきーマウスさんとの約束に、あろう事か三回連続で遅刻をしてしまいました。
今日こそは!と意気込み、早目に家を出た所迄は良かったのに、駅に着いて時間に余裕があるからとヨーカ堂にふらふらと入ったのが大きな失敗でした。😱
まずは、目的の駅に向かうべきでした。
反省の為に記録しておきます。
うっきーさん、そしてタコス教授、本当にごめんなさい🙇🙇

今日伺ったのは、銀座の🍴びいどろ🍴と言うスペイン料理のお店です。
お店に着いた時には既にオーダーが済んでいたので、私はトントンと出てくる美味しいお料理と楽しいお喋りを満喫させて頂きました。

友との楽しいランチ_d0320552_233841.jpg
マヨルカ風魚貝のサラダ

友との楽しいランチ_d0320552_2338512.jpg
シャンピニオンのセゴビア風
お皿の中のオイルがとても美味しくて、パンにつけて食べたら、これまたグ〜👌なお味でした。

友との楽しいランチ_d0320552_2338631.jpg
赤ピーマンのカニクリームとヤリイカのシェリーソテー

友との楽しいランチ_d0320552_2338670.jpg
イベリコ豚の塩焼き、あっさりとしていて美味。この時にはサングリアがまわってええ気分です。

友との楽しいランチ_d0320552_2338724.jpg
魚貝のパエリア。イカ、鱈、海老、ムール貝、アサリなどが入った文句なしの美味しさ!

友との楽しいランチ_d0320552_2338783.jpg
ミルフィーユとチョコレートケーキ、ラムレーズンアイス。レーズンはちよっと苦手だから、よけちゃった😓

そしてなんと😱😵😥うっきーさんご夫妻が、ご・ち・そ・う!!して下さったのです😭😄
サングリアでええ気分の私は、満面の笑顔で、ご好意に甘えてしまいました。
お土産に手づくりの抹茶のシフォンケーキまで頂き、至れり尽くせりの日でした。
うっきーさん、タコス教授、ありがとうございました😄😄😘


023.gif

by tora02kirabosi07 | 2013-07-19 21:54 | 食べた物
<< ある日の夕飯 やっと三連休が終わった! >>