人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

㊗ジャイアンツカップ出場!!

今日は、とある大学の(学食?)スペースにて行われた、激励会に参加してきました。

㊗ジャイアンツカップ出場!!_d0320552_23562660.jpg
ジャイアンツカップ出場を決めた大会の優勝杯と賞状など

8月10日から始まる、いわゆる全国大会出場を祝して来賓を招いての席となりました。
お酒はビールと酎ハイしか無かったけれど、ジュースや烏龍茶など飲み放題、ビュッフェ形式で大人3千円は、まぁお値打ちと言えるのではないかな⁈と思います。🍻🍻

チームの母達は、皆さん本当に良い方々ばかりで、一緒にいて楽しいです。
チームの為に、自分達の時間を割いて、子ども達の為に動いて下さる方がほとんどなので、感謝!感謝!です。

電車だと乗り換えが少々面倒と言う事もあり、車で行きました。なので、私は、アルコールなし。うぇ〜ん😫😭

館内は禁煙で、タバコを吸わない私には、とても嬉しかったです。
吸う方は、会場から離れた喫煙スペースに行かなければならないので、不便そうでした。

この大会は、チームとして初出場なので、先ずは一勝!そして最終的には、決勝をドームで出来れば最高!ですね…😄

⚾一戦、一戦、悔いのない、戦いを🎊
がんばれ066.gif066.gif


023.gif

by tora02kirabosi07 | 2013-07-21 23:00 | お出かけ
<< 洗濯機が壊れた!! ある日の夕飯 >>