Piccola felicita


高校生と中学生の生意気小僧の母、ちー太郎です。県外で寮生活の長男と甘えん坊の次男の2人に振り回されながらも日々奮闘中。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

洗濯機が壊れた!!

昨夜、いつもの様に子ども達の練習着を洗っていたら、我が家にとっては大変な事が起きてしまった!!!
今年の春、6年めを迎えた我が家の洗濯機、「日立のビートウォッシュ」
電気店の保証期間内に、パネル表示の部分を交換した位で、本当に毎日良く働いてくれていました。
何と言っても我が家の洗濯物は、泥汚れが半端ないですから??
修理をしてもらうか、買い替えるか一日考えました??
洗濯の途中の音も凄いけれど、脱水が全く機能しない!
脱水が出来ない事が、こんなに大変だったなんて壊れるまで全く意識して無かった????

あ〜洗濯機よぉぉぉ007.gif

明日、新しい洗濯機を買いに行きます。在庫があるのから選ばなきゃいけないのよね。
って思ったら、今の洗濯機も、前の洗濯機の洗濯機能が壊れて在庫の中から慌てて買ったんだった!
どうも洗濯機に関しては、価格、性能など考慮して購入する事が我が家では不可能な家電なんですね。??残念!!

015.gif
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2013-07-28 23:18 | その他
<< ようやく完成! ㊗ジャイアンツカップ出場!! >>