Piccola felicita


この春、高校を卒業した長男と中学生の生意気小僧の母、ちー太郎です。2人に振り回されながらも日々奮闘中。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

地獄に落ちない為に!

お友達のうっきーマウスさんの夫である"タコス教授 ?? "様から次男へ贈り物が届きました。
d0320552_15225477.jpg

内容はまさしく、題名の通り
??地獄??
がテーマなのですが、ギリシャ神話の昔や世界のあちらこちらで、人間に対する罰はおどろおどろしい物なんだなぁと思いました。
悪さをする事なく、人生を全うしたいものです。

さて本が届いた2日は、問題多き長男の15歳の誕生日でした。
朝からだらけた生活をしていたので??ケーキすらどうしようかな?と悩んでいました??
お祝いどころではない!と言うのが、家中に漂っていました。
しかし、家族でお祝いしてあげられるのも今年が最後かな⁈と思い、長男の好きな物を少しだけ用意して、ケーキを購入しました。(写真を撮り忘れた??
トマトとモッツァレラのカプレーゼは、長男が栽培している生のバジルを使用したので、風味がとても良く美味しかったです。
d0320552_15225578.jpg

このバジルの様に素直にすくすくと育って欲しいものです。
既にすくすくはしてるな!!
174㎝…10㎝も越されてしまった??身体ばかりではなく、心の成長を期待したいものです。

039.gif
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2013-08-04 23:00 | 食べた物 & 頂いたもの
<< 初めてのネイル ようやく完成! >>