Piccola felicita


オーストラリアに海外留学中の長男と生意気盛りの次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初めてのネイル

飲食関係の仕事の為、爪はいつも短く切り揃えていたので、ネイルをした事がありませんでした。
しかし、この夏は長男の全国大会出場と次男の夏季市大会の勝利を願い、初ネイルをしました。
d0320552_1756205.jpg

都合良く、2人のチームカラーがオレンジだったので、オレンジを基調に金のラメライン。
そして薬指だけに、白星を意味する白いパールを付けてもらいました??
息子's頑張れ〜❗066.gif066.gif


003.gif
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2013-08-05 22:25 | その他 | Comments(2)
Commented by うっきーマウス at 2013-08-07 11:09 x
いいなぁ、いいなぁ。
私もやりたい〜!!
私も人様にお菓子を焼いたりするからいつも短くしてるんだよねー。
この暑さでお菓子作りも中断してるからやってみたいんだけど、offするのにもお店に行かなきゃいけないんだよね?
それを考えると億劫になって・・・(._.)
ちなみにこのネイル、お値段はいくらくらいかかるものなの?
なーんて下世話なことを聞いちゃう。ホホ。
Commented by うっきーマウス様 at 2013-08-07 17:13 x
今年は8月末の仕事を入れず、9月からの仕事にしたので約1ヶ月はネイルに浸れるなぁと思い、挑戦してみました??
いわゆるサロンなる所は、予約が取れず自宅でシンプルネイルを行なっている個人のお宅に行ったので、基本のフレンチネイルが ¥5.000 、ラメライン1本、¥50✖10 で、¥500合計¥5.500、初回10%offで5.000円!まぁ妥当な価格ではないでしょうか?!
仕事が始まる前にオフしなければいけないので、¥500かかります。
オフは無理やりすると爪が薄くなるので、くれぐれも自分でやらない様に!と念をおされました。
デザインネイルやストーンをすると価格は跳ね上がる様で、1万円近くにもなるようですよ??
気分としては、ゴツゴツした自分の手が、なんだかおしゃれになった気がして良いものですよ??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 終わっちゃった 地獄に落ちない為に! >>