人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱根・2 泊3日の旅、初日

20日〜22日迄、家族(父仕事で不在)プラス母と姉の計5人で箱根にお泊まりして来ました😄

あっという間の3日間でした。
楽しい時間は、本当に早く過ぎてしまうのね残念❗だわ〜

初日はヴェルデの森に宿泊。
着いてすぐに、プールでひと泳ぎ。
食事がついていないので、夕飯は、ちょいと車を走らせて近所の中華料理店「香華」へ!
箱根・2 泊3日の旅、初日_d0320552_1011409.jpg

五目あんかけ焼きそば
ここのお料理は価格、味共に家族皆のお気に入り。
餃子や春巻きもとても美味しいのだけれど、写真を撮る前にほとんど食べてしまっていたので、載せませんでした😄
この後、各自好みのコンビニスイーツを購入して、お部屋に戻りました。
部屋からは、先日行われた「大文字焼き」の大の文字がはっきりと見えました。来年あたり、見に来ようかな⁈😊

温泉に入り、明日のユネッサンにそなえ、早く寝ます😁


003.gif

by tora02kirabosi07 | 2013-08-20 23:00 | お出かけ
<< 箱根・2 泊3日の旅、2日目 鴨の親子 >>