人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱根・2 泊3日の旅、2日目

箱根・2 泊3日の旅、2日目_d0320552_4392597.jpg

今日は昨日迄と違いほんのり雲が広がり、ここ何日かのうちで比較的過ごし易い日でした⛅

朝一で温泉に浸かり、館内のビュッフェで朝食。
普段、我が家はご飯に味噌汁と言う朝食なので、お出かけした時はパンを食べる事が多いのですが、今朝は"おかゆ"な気分!と言うわけで、おかずも和のセレクトになりました。
わかめ入りの岩海苔が、おかゆに合ってとても美味しかった😄

さぁ朝食も済ませ、向かうは
「ユネッサン」🏊

思っていたより人が少ない気がしたけど、相変わらず家族連れで賑わってました😵
ドクターフィッシュで足をムズムズして、コーヒー風呂のイベントでコーヒーを頭からかぶりと、まぁそこそこ楽しめました😄

帰りに子ども達が食べたのが、最初の写真。
ガリガリ君リッチの
「いちごオレゼリー」🍓🍓🍓
歩きながら食べたら、溶ける溶ける!
味?長男はゼリーが余計だと言ってました😋

のんびり旅行のはずなのに相変わらず長男のせいで、イラっとする事が多いわ😤😤😤

明日は、もう帰宅する日!
2 泊3日なんて、本当にあっという間だなぁ😩😫😭


007.gif

by tora02kirabosi07 | 2013-08-21 23:01 | お出かけ
<< 箱根•2泊3日の旅、2日目の宿 箱根・2 泊3日の旅、初日 >>