Piccola felicita


この春、高校を卒業した長男と中学生の生意気小僧の母、ちー太郎です。2人に振り回されながらも日々奮闘中。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

箱根・2 泊3日の旅、2日目

d0320552_4392597.jpg

今日は昨日迄と違いほんのり雲が広がり、ここ何日かのうちで比較的過ごし易い日でした⛅

朝一で温泉に浸かり、館内のビュッフェで朝食。
普段、我が家はご飯に味噌汁と言う朝食なので、お出かけした時はパンを食べる事が多いのですが、今朝は"おかゆ"な気分!と言うわけで、おかずも和のセレクトになりました。
わかめ入りの岩海苔が、おかゆに合ってとても美味しかった??

さぁ朝食も済ませ、向かうは
「ユネッサン」??

思っていたより人が少ない気がしたけど、相変わらず家族連れで賑わってました??
ドクターフィッシュで足をムズムズして、コーヒー風呂のイベントでコーヒーを頭からかぶりと、まぁそこそこ楽しめました??

帰りに子ども達が食べたのが、最初の写真。
ガリガリ君リッチの
「いちごオレゼリー」??????
歩きながら食べたら、溶ける溶ける!
味?長男はゼリーが余計だと言ってました??

のんびり旅行のはずなのに相変わらず長男のせいで、イラっとする事が多いわ??????

明日は、もう帰宅する日!
2 泊3日なんて、本当にあっという間だなぁ??????


007.gif
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2013-08-21 23:01 | お出かけ
<< 箱根•2泊3日の旅、2日目の宿 箱根・2 泊3日の旅、初日 >>