人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱根•2泊3日の旅、2日目の宿

2日目は「和奏林」と言う健保の宿の抽選に当たっていたので、ユネッサンから直接そちらへ移動しました。♨
箱根•2泊3日の旅、2日目の宿_d0320552_2324450.jpg


こちらの宿は、親しくさせて頂いている「じゃんぼおかん」さんと知り合うきっかけとなった記念の宿です😄

健保の宿と言うと、民宿に毛が生えた程度かな?!と思い、情報を仕入れるつもりで検索していたら、おかんさんがブログに写真入りで紹介してくれていたので、とても参考になったのでした👌
それ以来、ブログを拝見しているうちに、おかんさんのお友達の「うっきーマウス」さんに飛び、考え方やものの見方に共感する事が多く、コメントしたり、レストランを紹介させて頂いたりした事などが縁で、会って仲良く喋りする関係になったと言う記念すべき宿でございます。
長くなったけど記憶が確かなうちに、覚え書きとして記録しておきます😄

うっきーマウスさんやじゃんぼおかんさんとは、ブログと言うものが無ければ多分出会う事のない方々だったと思うと、本当に感慨深いものがあります。😂😲


023.gif

by tora02kirabosi07 | 2013-08-21 23:30 | お出かけ
<< 箱根 •2泊3日の旅、2〜3日目 箱根・2 泊3日の旅、2日目 >>