人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポーツドリンク

スポーツドリンク_d0320552_2235081.jpg
モラタメさんで、カゴメさんから発売された
トマトから生まれたスポーツドリンク
TOMATO WATER
を購入しました。
トマト好きな私としては美味しく、更にスッキリとした味がとても気に入りました
トマト2.5個分を使用し、これ1本で一日分のビタミンCが摂取出来、塩分、水分を同時にとることが出来ます。
スポーツドリンク_d0320552_2235159.jpg
他にも色々な栄養成分が入った美味しいスポーツドリンクです。

この夏は連日35度以上の暑い日が続きましたので、、息子'sの試合の応援に欠かせない飲み物となりました。
本当、クーラーボックスに入れてきて良かった〜と思った事が何度もありました


070.gif071.gif

by tora02kirabosi07 | 2013-09-28 22:01 | モラタメ
<< かみ合わない 秋の味覚! >>