Piccola felicita


この春、高校を卒業した長男と中学生の生意気小僧の母、ちー太郎です。2人に振り回されながらも日々奮闘中。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かみ合わない

覚え書きとして、気分の良いものではないけど記述しておきます。
9月16日に始まった夫婦喧嘩。
この2週間夫とは全く口もきかず、夫いわく、家庭内別居との事でした。

以下、文章にすると自分の都合の良い事ばかりを言葉にする様になるので、事実のみを箇条書きにします。

1、事の発端は、長男の生活態度
2、夫の、長男に対する育児放棄
3、必然的に母である私がみることに!
4、夫婦喧嘩に発展
5、夫、家での食事を拒否
6、翌日より、帰宅12時過ぎに。
7、私は仕事に家事、育児と生活に変化なし。(元々、夫は家の事を一切しないので、その点変わり様がない)
8、生活費の全てを抜き取られる。
9、金銭的に苦しくはないが、私は不快。
10、家庭内別居と言うわりには、夫、毎日洗濯物を平然と洗濯かごに入れる。当然、お風呂にも入る。
11、夫、パチンコに行ったと思われる臭い服を洗濯かごに入れ始める。
12、私、益々不快になる。

と言う訳で、これでは家族でいる意味がないので話し合いの場を持ち、私は家族の解消を提案するも、夫は長男の為に家族で協力し合おうと必死に食い下がる。
家には次男もいるのだか、この子の話題には一切ふれず長男の為に!を繰り返す。
私も母も呆れて、言葉をなくす。
今、この人に何を言っても無駄なので、ひとまずお開きに…
ふ〜〜疲れた。
人それぞれ考え方や思いが違うのは当たり前だけど、この人とは家族と言うものに対する考え方が違いすぎる。
ため息ばかりが出る。本当に疲れた。


025.gif
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2013-09-30 23:55 | その他
<< 町内運動会??????????... スポーツドリンク???? >>