人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休初日

🌞am4:30に起きて、長男の希望校の一日体験授業に行って来ました。
道は空いていたので、途中休憩を入れながら予定通りam8:45〜の開始時間の20分前に着きました。
今日は次男の新人戦と重なってしまい、後ろ髪を引かれつつ長男の送迎をしました。🚗

長男は数学,国語の授業のあと、学食に行き昼食を取りました。保護者は、体育館でお弁当とペットボトルのお茶を受け取り昼食を済ませました。
タダです😄ハンバーグやサラダなど味はまぁ普通でしたが、タダですから(何度も言うなってか?!)有難い事です。
ご馳走様でした。

午後は、野球部の体験練習に参加しました。
連休初日_d0320552_16274497.jpg
他の人達よりもバッティングが少し良かったので、2年生の方から"いいね👍 "と言われていました。
まぁ、なんとか頑張ってほしいものです。

終わったのが、pm3:40頃。
家まで🚗もうひと頑張り!

帰路は三連休の始まりなので、車がずいぶんと多くなっていて、行きに比べて時間がかかり、途中からすっかり暗くなったので、さすがに家に着いた時には、かなり疲れていました。😵
長男は、往復ともに良く寝ていたにも関わらず疲れたを連呼していました。
私に対する感謝もなく、本当に困った子です。

次男は残念ながら決勝で敗れてしまい、結果、準優勝でした。⭐⭐
少ない人数で本当に良く頑張ったと思います。
今度は⭐ちゃんの方に行くからね〜
目指すは、優勝❗❗頑張ろうね〜💪💪

003.gif

by tora02kirabosi07 | 2013-10-12 23:45 | 野球あれこれ
<< 幼い頃の思い出 心のこもったお菓子たち >>