人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉とお出かけ

姉とお出かけ_d0320552_1082288.jpg


土曜の朝、子供達2人を練習に送り出し、神田駅のすぐ側のビルで行われたSALEに姉と2人で、出かけて来ました。
すっかり体型が変わってしまい試着しても、何か変!って事でなかなかテンションが上がらず、セール用のビニール袋は空のまま😫
本社で行われていたので、サンプルで作った沢山の服が激安になっていたけど、9号なんて着られたのは一体いつだったかしら??ってくらい、むかーーし昔の話しになってしまった😱😱
それでもセールに来て、手ぶらでは帰れないと気合いを入れなおし、結局ワンピース1枚とアクセサリーを購入!
もっと買い物したかったけれど、とにかく体型をなんとかせい!!って事に行き着く様です。

ハイ!早速体操を始めました。❗️❗️
効果が出るまで続くかしら?!(笑

その後、銀座に戻る形でランチをすることにしました。
そこで人だかりがしていたので、お上りさん宜しく寄って行って撮った写真が冒頭の猫ちゃん。
子猫が2匹と親猫、かーーわいぃぃ〜〜
程なく、飼主らしき男性が連れて行き、場所を変え同じ様に台の上にのせ新たな人だかりが出来ていました。

さて何処で何を食べましょうかね?と言う事で選んだのは、以前お友達のうっきーさんとその夫様、私の3人で行ったスペイン料理のびいどろです。
店内はとても混んでいましたが、運良く丁度お帰りになる方がいらしたので、15分程待っただけで席に案内して頂けました。
ふ〜〜〜セールで疲れてお腹も空いていたので、食事にありつけて良かったわ。
内容は、魚介のマリネ風サラダに始まり、シャンピニオンやイベリコ豚やパエリア、デザート、コーヒーと一通りのコースでした。
グラスワインを飲んで楽しい食事でした😄奢ってもらい更にニマニマ😄です。

帰宅してからは夕飯の支度に、例のごとく子供達の着た練習着の洗濯と大忙しでした。
気付けば動きっぱなしで夜中の1時になるところだわ😱😱
明日も5時起き!さぁ早く寝ないと!!

014.gif

by tora02kirabosi07 | 2013-11-17 01:05 | お出かけ
<< 赤福 だぁー 炭酸ファイト❗ >>