人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤福 だぁー

赤福 だぁー_d0320552_16143113.jpg

昨日、日帰りで名古屋に出張していた姉が大好きな 赤福 を買って来てくれました😄

子供達も大好きなので、あっと言う間に食べてしまうのだろうなぁ❗️❗️
私も、せめて2個は口にしたいなぁ〜😁

そしたら今日、横浜で伊勢のうまいもんが開催されていて、赤福があった!と、がっかりしてました😫

もちろん赤福を買って来てくれて嬉しいけど何より嬉しいのは、喜ぶだろうなと思い買って来てくれるその気持ちなのよ😭😄
姉妹って有難いわ〜〜☺️

001.gif

by tora02kirabosi07 | 2013-11-24 15:47 | 食べた物 & 頂いたもの
<< 今年2度めのTDL 姉とお出かけ >>