人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年2度めのTDL

今年2度めのTDL_d0320552_07655.jpg

✨夢と魔法の王国✨
東京ディズニーランド
に行って来ました。
次男の代休に合わせ、結構混んでいるのかな?!と思いつつ早朝から車を走らせました。
途中、渋滞も無く開園とほぼ同時位に到着。駐車場所も比較的園に近い所に停められたので滑り出しはなかなか良かったです。

今回は次男と母と私の3人でお出かけ。
Xmasイベント中なので飾り付けも、とてもステキ💖💖

大好きな「 バズ ライトイヤー」が休止だったので、シーに行くことも考えましたが次男の希望でランドになりました。

乗った乗り物は…
⭐️ビッグサンダー•マウンテン
⭐️ホーンテッドマンション
⭐️蒸気船マークトウェイン号
⭐️ジャングルクルーズ
⭐️カリブの海賊
⭐️グランドサーキット
⭐️ガジェットのゴーコースター
⭐️プーさんのハニーハント
⭐️ピーターパン空の旅
⭐️スプラッシュ•マウンテン
⭐️ピノキオの冒険旅行
⭐️イッツ•ア•スモールワールド

次男がこれ以上乗らないで帰ると言ったので5時に退園。
スターツアーズは次男に却下され残念だったけど、まぁまぁの出来!だと思いますわ!
疲れたけど楽しかった〜〜😄😄😄

003.gif

by tora02kirabosi07 | 2013-11-25 23:10 | お出かけ
<< 星の子⭐️ 赤福 だぁー >>