Piccola felicita


オーストラリアに海外留学中の長男と生意気盛りの次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

横浜スタジアム

d0320552_2474524.jpg

朝から肌寒い日でしたが、今日は次男のジュニア大会の新人戦でした。⚾️⚾️

横浜スタジアムは、なかなか相性の良い球場で、近いと言う事もありますが長男の時から勝率は良いので、好きな球場です。
d0320552_2474775.jpg


さて本日の結果は、
10ー0 でコールド勝ち❗️

次男はノーヒットピッチングで、良く頑張りました。

開会式に始まり試合開始までかなりの時間があったので、寒い中疲れが倍増して帰宅した時は、もうぐったりでした。

は〜〜〜つかれたよ〜〜〜??

けどまぁ勝ったから良しとしましょう!
この続きは、年明けの予定。
今度は、ちと離れた場所なので朝が早いのよね〜

ふぅ〜〜〜おばはんには応えますわ❗️

001.gif
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2013-12-23 23:30 | 野球あれこれ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キリ番 お菓子さんたち 築地でカキフライ >>