Piccola felicita


高校生と中学生の生意気小僧の母、ちー太郎です。県外で寮生活の長男と甘えん坊の次男の2人に振り回されながらも日々奮闘中。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キリ番 お菓子さんたち

d0320552_2149251.jpg

我が家の次男、☆星の子がGETしたキリ番のお菓子が21日に届きました。??
今回、うっきーさんのお母様が24日に手術をなさることになり、色々とお忙しいにも関わらずリクエスト通りのお菓子が送られてきました。

お願いしていたのは、
苺タルト、苺クリームのマカロン、ココア風味のシフォンケーキの3点です。
そして優しいうっきーさんは次男の大好きなココナッツサブレまで作って下さいました。
d0320552_2149580.jpg

どれも本当に美味しぃぃーー❗️
びっくりするくらい、プロ顔負けの美味しさ。
最初の写真は、苺タルト??
これは、タルト部分とカスタードクリーム、苺のそれぞれを分けて梱包して下さって、美味しく食べられる様に!
との気遣いがされてました。
次男は苺が大好きなので、送られてきた「あきひめ」は一個だけ!一個だけと言いつつ結局殆ど食べてしまったので(実は私もパクパクしちゃいました。恥)
別に用意しました。
美味しそうなものを前にすると、我慢が効かない卑しい家族です。(又々、恥

次男の希望で生クリームを少し飾りにのせました。
本当に美味しくて、長男は図々しくも2分の1程の大きさを要求してきました。
勿論、そんな事は許されません。!!
他のお菓子の感想などは、又今度…

美味しく頂いてますよ。
うっきーさん❗️ありがとう❗️

003.gif
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2013-12-23 23:55 | 食べた物 & 頂いたもの
<< れんこ〜〜ん 横浜スタジアム >>