Piccola felicita


高校生と中学生の生意気小僧の母、ちー太郎です。県外で寮生活の長男と甘えん坊の次男の2人に振り回されながらも日々奮闘中。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ふっわふわシフォンケーキ

d0320552_112254.jpg
ココア味のシフォンケーキ
うっきーさんのキリ番ケーキ!
写真が下手で美味しそうに見えない??

これはもう、うっきーさんのお菓子の中では鉄板的な存在ですね。
味は勿論だけどふわふわの食感と口当たりが堪らない美味しさです。????

21日からほぼ毎日の様にご馳走やら何やら作ったのに、食べ始めてしばらくしてから、あっ写真撮るの忘れた!と言う事ばかりで、物忘れが酷いです。??

22日は、鶏の手羽元のお酢煮とミネストローネ、サラダでした。
何と言っても食べ過ぎると美味しいシフォンケーキが食べられなくなるので、夕飯は、
早目で程々の量!と言う事で支度しました。
予定通り食後1時間程経過してから食べたので、美味しく頂くことができましたぁ??

003.gif
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2013-12-29 22:30 | 食べた物 & 頂いたもの
<< れんこ〜ん Part2 れんこ〜〜ん >>