Piccola felicita


この春、高校を卒業した長男と中学生の生意気小僧の母、ちー太郎です。2人に振り回されながらも日々奮闘中。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大晦日、美味しい料理と温泉と美酒

d0320552_20592635.jpg

母、姉とあねの友達の母と私の4人で、伊豆にお泊り旅行です。
姉の会社の保養所ですが、お料理を作られるのは、
あの❗️道場六三郎さんの兄弟弟子の方なので、味は勿論、見た目も本当に見事です。
保養所ですので、料理の金額も限られているのでしょうが、その中でこんなに手が込んだ物を!と思うくらい素晴らしい料理の数々です。
d0320552_20593273.jpg
地酒の城ヶ崎
お泊りですから、今日は遠慮無く飲みます??
d0320552_20593982.jpg
牡丹鍋
猪とは思えない程、柔らか〜いお肉です。
残ったお汁はとっても良いお出汁が出ているので、やはり最後は雑炊で締め❗️
うまっ〜〜??
ちょっとだけ酔っ払い??でーす。

024.gif
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2013-12-31 20:28 | 食べた物
<< 2014年の幕開け! れんこ〜ん Part2 >>