人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014年の幕開け!

明けまして、おめでとうございます❗️
2014年の幕開け!_d0320552_16172944.jpg
伊豆の初日の出

夜中から朝になってもまだ凄い風です。
玄関前の植木鉢は、何個かひっくり返ってました😵😵
2014年の幕開け!_d0320552_16172860.jpg
海老、黒豆、数の子、鰆の照り焼き
紅白蒲鉾、牛蒡の鶏肉巻き、お赤飯、酢蓮

2014年の幕開け!_d0320552_16173326.jpg
何故か逆さま⁇!
鶏団子のお椀紅白餅と菜の花入り。
大根の炊き合わせ海老、枝豆添え。
五色なます干し柿入り。
どれも本当に美味しいぃぃ❗️
朝から笑顔になるお節の数々😄😁

今年は、どんな一年になるのかしら?!
目覚めは良いし、天気は良いし、お料理は美味しくて丁度良い量だし、もう文句のつけようのない滑り出し!!!
ちょいと気張ってみますかね😄

017.gif

by tora02kirabosi07 | 2014-01-01 15:44 | 食べた物
<< お正月の夜 大晦日、美味しい料理と温泉と美酒 >>