Piccola felicita


高校生と中学生の生意気小僧の母、ちー太郎です。県外で寮生活の長男と甘えん坊の次男の2人に振り回されながらも日々奮闘中。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大寒の卵

頻繁に拝見させて頂いている、さとちんさんのブログ、
(暫定)DUST BOX
で大寒の日に生んだ卵には栄養がとてもあり、更に食べると身体の中に幸運と金運の芽を取り込む事が出来る!と言うお話しを読んで、早速私も予約して本日めでたく購入して来ました。
d0320552_19141262.jpg

夕方過ぎにお店に行ったら、店内の卵は全て売り切れで予約以外は購入できませんでした。
この日の卵の事を仕事先で話したら、欲しいなぁ~と言う方がいたので、あったら買ってきますねぇなどと気楽に言ったもののあえなく撃沈⤵︎⤵︎
こういった縁起物は、皆さんよくご存知なんですね。
しっかりと頭に入れておかなくては❗️❗️

034.gif
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2014-01-20 23:55 | 食べた物
<< 祝❗️合格 入試試験…覚え書きとして。 >>