人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入学手続き完了❗️❗️

本日、長男の入学手続きを無事に済ませる事が出来、ホッとしました😄

それと同時に長男名義の銀行口座の開設、入学までにやっておく中学校のまとめドリルを受け取ってきました。

勉強なんて…やらねぇよ!的な発想をしていた長男は少々あてがはずれて、分からないところは全部とばすんだ。などと、とんでもない事を言い出す始末。
そんな事したら、殆どとばす事になってしまう……
呆れてしまって、プロ野球選手じゃないんだから高校生は勉強しなきゃいけないのよ!なぁんて誰でも分かる様な事を教える哀しさ。

しかし体操着などの注文もしてきましたがジャージの上下がXLなのを見て、随分とでかくなったんだなぁとつくづく思いましたわ。
どうせなら、あと7〜8cmは大きくなって欲しいな❗️

とりあえず、一つづつこなさないと!!
なんと言っても寮生活になりますから、できる限り不備がない様にしてあげないと!!

034.gif

by tora02kirabosi07 | 2014-01-25 22:59 | 長男の事
<< ある日の夕飯 祝❗️合格 >>