人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪 再び。

雪   再び。_d0320552_12412364.jpg
雪うさぎ🐇のつもりだけど、雪ねずみ🐁にしか見えないかな?!

14日の早朝から降り始めた雪は、フィギュア男子のフリー演技を見ようと眠い目をこすっていた15日の未明にやんだようです。
その後は強い風と溶け始めた雪の音が少し気になりましたが、何せam4:00過ぎですから次の瞬間には深い眠りについてしまいました。

選手の方々の努力はそりゃーもう計り知れないし、あの舞台での演技も緊張の中で皆さん本当に良く頑張られたなぁと感心します。
特に愛国心が強いわけではないけれど、努力の結果が金メダルという形で表せた事は素晴らしい事だし他人事ながら嬉しいです。

003.gif

by tora02kirabosi07 | 2014-02-15 12:09 | その他
<< カレーヌードル あぁぁ〜バッテリーが… >>