Piccola felicita


オーストラリアに海外留学中の長男と生意気盛りの次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カレーヌードル

2週連続で降った雪は各地で様々な被害をもたらした様です。
本当に自然災害の恐ろしさを痛感します。

雪がやんでからも道に雪が残っていたり、あちらこちらで凍結状態だったりで、なるべく外出を控えていました。

食べては洗い物の日々に嫌気がさしていたので、そんな日のお昼は手抜きと言う事で皆でカップ麺を食べました。
d0320552_2314117.jpg
次男は先日学校行事で訪れた日清カップヌードルミュージアムで作ったカレーヌードル。
d0320552_2314430.jpg
事前に麺の味を選んで、当日具を決めて目の前で蓋をして仕上げてくれます。
最初に良く混ぜなかったせいで、最後かなり味が濃くなってしまった様ですが喜んで食べてました。??
普段あまりカップ麺を食べないので、具選びの時、玉子ををうずらの卵だと思い、2倍入れてもらおうとしたら、いり卵の様だったのでピヨちゃん蒲鉾を2倍にしたそうです。私も以前カップ麺を作った時、同じくピヨちゃんを倍にしたので血は争えないわ❗️と思ったのでした。他は赤いきつねや緑のたぬき、一平ちゃんなどです。
洗い物は殆ど無いけど、プラごみが山の様になった気がする??

001.gif
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2014-02-16 23:50 | 食べた物 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< か〜に〜 雪 再び。 >>