Piccola felicita


高校生と中学生の生意気小僧の母、ちー太郎です。県外で寮生活の長男と甘えん坊の次男の2人に振り回されながらも日々奮闘中。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とまと??と革靴??

d0320552_1125410.jpg
ブロク友のうっきーさんから、福島のとまとが届きました。
風評被害に負けずに頑張る農家さんを応援したいと、以前から定期的に購入されている、
とまとランドいわきさんから送られてきました。
見ての通りツヤツヤして、甘酸っぱい味がなんとも言えずパクパクとしていたら、あっと言う間に10個ほど食べてしまいました??????
本当に美味し〜〜い❗️とまとでした。
うっきーさん、ありがとう❗️

とまとと一緒に届いたのは
d0320552_1125683.jpg
長男の学校指定の靴!
27cm、初めての革靴です。早く慣れる様にとちょっとしたお出かけに履いていました。
ナイキのジャージパンツに革靴……
本人、気にする訳ではなく平気な顔??
一緒に歩くこちらが恥ずかしい??
そんな天然な長男が可愛いと思う母です。
親バカ丸出し。????

001.gif
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2014-03-19 23:42 | 食べた物 & 頂いたもの
<< 寒い日にはキムチチゲ 春ですね〜 >>