Piccola felicita


この春、高校を卒業した長男と中学生の生意気小僧の母、ちー太郎です。2人に振り回されながらも日々奮闘中。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

進学祝いのお菓子が届きました〜

d0320552_1213721.jpg
ベリーたっぷりのタルト
d0320552_1213841.jpg
ブロク友のうっきーマウスさんは、お菓子作りの名人❗️
素人の趣味の域を通り過ぎ、通販で商売したら?!と思うくらい美味しいお菓子を作られます??
そのうっきーさんから長男に進学祝いのお菓子が送られてきました。
d0320552_121377.jpg
長男の大好きな抹茶スコーンは、たっぷりの甘納豆入りで美味しかったわぁ。
長男の大好物ですから沢山送って頂いたのですが荷物が届いた後出かける予定があったので、写真がまだだから全部食べないでね!とお願いして行ったら3個ほど残しておいてくれました。
仕方ないから残しておいてやった。みたいな事を言われ
"おりゃー、誰の友達だと思っとるんじゃー"
と言う上品ではない心の声を口には出さず
"あらっそう。ありがとう。"
と大人な対応をしました。

このお猿さん(長男)が寮生活と言う人間社会の中で、1日も早く人間に進化してして行く事を願わずにはいられません(笑
頑張れ〜長男❗️

うっきーさんからはベリーのタルト、抹茶スコーンの他に桜のシフォンケーキも頂きました??
こちらはまだ食べていませんので、食べる時に写真に撮りたいと思います。

彼女の作るお菓子を食べると心が穏やかになります。
ありがとう、そしてご馳走様でした??

003.gif
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2014-03-27 23:30 | 食べた物 & 頂いたもの
<< 絶品??桜のシフォンケーキ 寒い日にはキムチチゲ >>