Piccola felicita


この春、高校を卒業した長男と中学生の生意気小僧の母、ちー太郎です。2人に振り回されながらも日々奮闘中。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

入寮日Part2

ゆっくりと休憩した後、目的地まではあと一息。
荷台には寝具一式、野球道具、野球用衣類、寮着、洗濯入浴道具一式などなど。
今回、私服は一切必要無しとの事で、私服はなし。
外出は野球部のジャージで!との事。
オシャレしたい年頃なのに、ちょっと可哀想な気も…します。
入寮して、部屋の中を少し整理したら昼食を取りにインター近くの松木坂さんへいきました。
d0320552_2345368.jpg
お目当ての「ほうとう」これは南瓜ほうとう。長男は肉ほうとうでした。
せっかくの鉄鍋なのにくつくつと沸騰してるわけでもなく、静かにテーブルに置かれたので少々拍子抜け。
味は悪くはないけど、又食べたいと言うこともないお店でした。
昼食を済ませ、午後からの練習に向け寮に戻りました。
ここから寮生活の始まりです。

着替えて、練習初日になります。
d0320552_2345418.jpg
新入部員34名、文字通りのスタート!
この日はあいにくの天候で、4月だと言うのに雪が降りました。
d0320552_10193072.jpg
寒かった〜
頑張れ〜長男!

001.gif
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2014-04-08 09:20 | 長男の事
<< 入学式 入寮日Part1 >>