人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ数日のこと

ここ数日のこと_d0320552_21322663.jpg
4月5日(土)買い物に行く途中の河川添いの道で…
沢山の方々が、賑やかにBBQなどして楽しく過ごしていました。
私は…長男の入寮に必要な物の最後の買い物。花見どころではありません💦

ここ数日のこと_d0320552_21322616.jpg
6日夜、長男が入寮してしまったので、1人の夕飯。
お蕎麦にしようかな?!と思いましたが、長男が食べに行きたいと言っていたイタリアンのお店に味見がてら行ってみました。
評判のカルボナーラを頼みました。
一口目はとても美味しいと思いましたが、食べ進めていくと塩気がきついのとチーズの味がくど過ぎて途中で飽きてしまいました。
飲み物を強制的に注文しなければいけないらしく、カプチーノにしましたがお代が¥1.700-と観光地的な価格だと思いました。
pizzaを召し上がっている方が多かったので、長男と行くことがあればそちらを注文してみたいと思います。
私1人では、もう行かないかな?!

ここ数日のこと_d0320552_21322789.jpg
7日(月)ペンションにて入学式当日の朝食
焼きたてパン、ご飯、サラダ、チーズオムレツ、ヨーグルトのブルーベリージャムのせ、バナナ、パイナップル。挽きたてのコーヒー。
ヨーグルトがカスピ海ヨーグルトみたいにねっとりとしていて美味しかった〜
器がちょっと小さ過ぎ。もっと食べたかったわ〜
1人宿泊だったので、朝食付きで¥8.640-
のんびりと過ごせる良いペンションですが、所詮1人だから…つまらないです。
誰か話し相手がいないとね!
ここ数日のこと_d0320552_21322788.jpg
お庭に咲いていたお花。せっかく芽ぶいてきた花や新芽は、柵をしていても野生の鹿に食べられてしまうそうです。
イノシシも出るらしく、周り街灯もなく真っ暗だし一人でフラフラと遊びになんて行けません❗️❗️
それでも、これから頻繁に行くことになるのだから、良い所を沢山開拓していきたいと思います。

003.gif

by tora02kirabosi07 | 2014-04-10 20:41 | お出かけ
<< 歌舞伎座に行って来ました。 入学式 >>