人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いがけずG.Wのお出かけ

今回のG.Wは次男の試合が入っていた為、出かける予定は一切たてずにいました。
4月27日、長男の学校が春季大会に敗れてしまい5月3日の準決勝に進出できなかったので、もしかしたら帰省できるかも?と言うこともあり、益々お出かけの予定は立てられなくなりまして…

しかし次男が3日の試合で負けてしまった為、急きょ5,6日がお休みになり、結局帰省は見送りになった長男の所へ観光がてら出かける事になりました。

当日の早朝、思いがけず震度4の地震があり少々寝不足気味ではありましたが、出発しました。
地震のせいかそれとも天気がイマイチだったせいか道路はとても空いていました。

現地に着いて次男を観光に連れ出し、1人で初歩的な乗馬を体験できる牧場に行きましたが、怖がりの次男はやっぱり乗らないと気のない返事。
(せっかく来たのに母はガッカリ!)
本当は私が乗りたかったのだけど本人が嫌だと言うのに無理やり乗せるわけにもいかず、ただただ残念の一言です。

それではと次にいったのは星野リゾートの
リゾナーレ八ヶ岳

丁度花の絨毯のイベントで約150mの道に、沢山の花びらで絵を描いていて自然の鮮やかさに目を見張りました。
思いがけずG.Wのお出かけ_d0320552_2021587.jpg
思いがけずG.Wのお出かけ_d0320552_2021793.jpg
次男はここで空中散歩と言うイベントに参加したかった様でしたが、小雨が降り出し濡れるのが嫌だとここでも断念!
ふ〜のりの悪い子です。
長男なら濡れるのも構わずなんでも挑戦する子だったのに、兄弟でも全く違う性格です。
そんな次男は一度リゾナーレに泊まってみたいと言うので、この夏休みにでも予定をたてようかと思いました。
長男の帰省に併せて泊まりがてら迎えに行けると良いのだけど、長男の予定も定かではありませんので、どうなることやら?!

023.gif

by tora02kirabosi07 | 2014-05-08 19:00 | お出かけ
<< 小淵沢、良いとこ〜1度は〜おいで〜 歌舞伎座に行って来ました。 >>