人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母娘のお出かけ

朝から神田に用事があり次男のお弁当を作り、送り出した後に急いで出かけました。
最寄りの駅で姉と合流して、本当に久しぶりで母も含めた3人での外出となりました。
用事を済ませ、ふと気付けばもう12時を軽〜く過ぎていてお腹も良い感じで空いてきました。
神田で食事をするか経由地の銀座のどちらにしようか?迷ったのですが、電話をかけたら席が空いているということで結局銀座の
「びいどろ」に決定!
こちらのお店は以前ブログ友のうっきーさんご夫妻と食事して美味しかったので、それ以来お気に入りです。
食べたのは、ディアマンテコース。
母娘のお出かけ_d0320552_21495953.jpg
マヨルカ風魚貝のサラダ

母娘のお出かけ_d0320552_21495994.jpg
シャンピニオンのセゴビア風

母娘のお出かけ_d0320552_2150043.jpg
赤ピーマンのカニクリーム詰

母娘のお出かけ_d0320552_2150119.jpg
イベリコ豚の塩焼き

母娘のお出かけ_d0320552_215016.jpg
魚貝のパエリア

母娘のお出かけ_d0320552_2150263.jpg
デザート、これはちとしょぼ😔
それにラムレーズンは好みではないんだ!

デザートはぼちぼちだけど、他はめっちゃ美味しかった〜〜〜❗️
母も、とーーーーっても気に入って、又行こうねって言ってます。
特に好きだったのは、シャンピニオンのセゴビア風との事で、オリーブオイルを付けながらパンを食べたら進む!進む!
先日の母の日になぁーにもしてあげていないので、私がご馳走しました。
こちらのお店で以前うっきーさんご夫妻にご馳走になったので、今回は巡り巡ってのご馳走です。
良いお店を教えてくれてありがとう!
うっきーさんご夫妻に感謝!

003.gif

by tora02kirabosi07 | 2014-05-17 21:50 | 食べた物
<< 誕生日〜松阪牛〜💕そしてお菓子... 初夏のフットネイル! >>