人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代休は決まってTDL

代休は決まってTDL_d0320552_21123953.jpg
土曜日が運動会だったので、26日(月)は代休。
次男と前々からのお約束でTDLへ行ってきました。
代休は決まってTDL_d0320552_2112452.jpg
事前の混雑予想でかなりの人出を覚悟してはいましたが、予想以上でした…

開演前について並んでいたけれど、入園したのはam8:15をまわっていた。
その位人が多い…疲れた〜〜😩😩
人酔いしてしまった。

まぁ混むのは分かっていたから仕方ないけれど、事前にTDSに行こうと何度も次男に言ったのに聞き入れてもらえず、ほとほと疲れただけでしたわ。

ポップコーンでさえ10〜15分待ち!
アトラクションは軒並み90〜110分待ちとなんともご苦労様な話しです。
人出を避ける様に本当に久しぶりでトムソーヤ島に行きました。
良い選択肢でした。ミッキーのサンドアイスを食べたりしてのんびりと歩きましたら、結構気持ち良かったです。

この日の夜、新しいショーのお披露目が行われると言う事で頑張って見ていこうかな⁈と思ったのですが、一回目の開始が8:50分からだったので断念!!
その時間には家に着いてお風呂も済ませてました。
もう何年も夜のショーは見てませんね。
オフィシャルHにでも泊まれば頑張って見るかもしれないけれど、開演前から居たら12時間以上滞在するのはもう無理ですな❗️❗️
身体が持ちません😱体力の衰えはこんな所でも感じてしまいます。

は〜〜〜〜翌日は仕事でしたから、がんばらんと❗️って感じでした。

008.gif

by tora02kirabosi07 | 2014-05-29 21:10 | お出かけ
<< 何年ぶりかな〜スタジアムでの野球観戦 次男の運動会 >>