人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西洋民宿、魔法の笛に泊まりました。

28日に宿泊したお宿の朝食です。
西洋民宿、魔法の笛に泊まりました。_d0320552_21422119.jpg
自家製鶏ハム、レタス、ブロッコリー、トマト、胡瓜
西洋民宿、魔法の笛に泊まりました。_d0320552_21422153.jpg
アスパラベーコン、ポテトとウインナー炒め、スクランブルエッグ、キウイ、新玉ねぎのスープ
アスパラがグーなお味で👌スープも玉ねぎがよーーく炒めてあり美味しかった。
西洋民宿、魔法の笛に泊まりました。_d0320552_2142221.jpg
焼きたての手作りパン各種
席に着いて間もなくふかふかのパンが焼き上がってきました。
ゴマパンの中には2種類のチーズが入っていて、トロ〜〜と溶けてうまうまでした。
チーズが苦手な姉とプレッツェンを交換。鶏ハムをはさんで食べたらめっちゃ美味しかったそうです。
パン2個でお腹がいっぱいと言う母が残したのはこれ又ゴマパン。
美味しかったけど、3個同じものは…
ちとキツかった😱
なので、ゴマパンに鶏ハムをはさんでボリューム満点のパンで締めました。
勿論、美味しかったよ〜ん。苦しかったけどね(笑
前日、私は長男の激励会に参加したので、夕飯は頂いていないのですが宿泊費からすると、かな〜〜り豪華でボリュームがあった様です。
本当はこちらのお料理、私が一番食べたかったんだけどなぁ〜本当に残念です。
次回の楽しみにします。😄

西洋民宿 魔法の笛
〒408-0041
山梨県北杜市小淵沢町上笹尾3332-1603
TEL:0551-36-6554
http://mahounofue.com/


001.gif

by tora02kirabosi07 | 2014-07-04 20:41 | 食べた物
<< 初夏の味覚、さくらんぼ🍒 サントリー白州蒸溜所見学 >>