Piccola felicita


オーストラリアに海外留学中の長男と生意気盛りの次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

富士山見えた!

今日は、全国一の激戦区神奈川県の開会式が横浜スタジアムで行われました。
長男の元チームメイト達や先輩、そして小、中学校時代に対戦した人達が元気に行進していた様です。

後日談的な表現なのは、その時私は山梨にいたからです。
d0320552_3485385.jpg
初めて北麓球場から富士山が見えました。試合開始から暫くは頂上付近に雲がかかっていてよく見えなかったのだけど途中で頂上が見えたので思わず写真におさめました??
雄大な景色です。
試合は終始リードしていたので、景色を楽しむ余裕があった様です。
長男も他の部員と一緒に一生懸命応援していました。
願わくば、来年はあのグラウンドに立ってプレーしている姿を見たいものです。

001.gif
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2014-07-12 23:50 | お出かけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2014年、甲子園の夢が… 自家製、紫蘇ジュース >>