人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

話題の圏央道、厚木SA

18日(金)甲府の球場で、夏の第96回選手権大会の県予選があり早朝から車を走らせ行って来ました。
話題の圏央道、厚木SA_d0320552_2116011.jpg
上りの厚木SAです。
話題の圏央道、厚木SA_d0320552_2116178.jpg

話題の圏央道、厚木SA_d0320552_211616.jpg
トイレとパウダースペース、和の雰囲気が漂います。


話題の圏央道、厚木SA_d0320552_2116216.jpg
厚木SA下りのトイレです。人感センサーでドアの前に来るとライトがつきます。入るとドアの上のライトが赤になるので、空いている所が直ぐに分かる仕組みでした。

こちらの内装は上下線で全く違いますね〜。
厚木SAでは各地のB級グルメを食べる事が出来ると言う、今話題の場所ではありますが、立寄った時間が中途半端過ぎて眺めただけでした。残念❗️
まぁ何回か行くうちに食べる機会があるかもしれませんね。

001.gif

by tora02kirabosi07 | 2014-07-20 20:50 | その他
<< 夏ネイル 2014年、甲子園の夢が… >>