Piccola felicita


高校生と中学生の生意気小僧の母、ちー太郎です。県外で寮生活の長男と甘えん坊の次男の2人に振り回されながらも日々奮闘中。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

箱根2日目

朝から温泉に入り、ユネッサンで1日遊びまくり。
d0320552_23284883.jpg

7月の平日だからなのか、ここ何年かで1番空いていた気がする。
空いていると言ってもスイスイ泳げる訳でもなく、芋洗状態ではない!ってくらいかな?!

プールで散々遊んだあとは森の湯で温泉に浸かって癒されてきました。

森の湯からあがったら長男の元チームメイトが??なんと一年生で甲子園出場を決めて本当にびっくり❗️❗️

私達がのんびり温泉三昧している時に長男は、新チームで練習と練習試合に日々汗を流しています。
どの球児も皆頑張っているけど、母は君の活躍だけが見たいのだ!
頑張れ長男!!!

066.gif
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2014-08-05 23:07 | お出かけ
<< 箱根2日目、食べたものなど 箱根旅行 >>