Piccola felicita


この春、高校を卒業した長男と中学生の生意気小僧の母、ちー太郎です。2人に振り回されながらも日々奮闘中。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

箱根2日目、食べたものなど

ヴェルデの森の朝食はバイキングだったので、朝からもりもり食べちゃった。お腹も心も大満足??
ユネッサンで散々遊んだ日のお昼は夕飯に備えて軽〜くお蕎麦。

夕飯はイタリアン!食べたのはこちら↓
d0320552_23341525.jpg
前菜の盛合せ
d0320552_2334164.jpg
ボンゴレビアンコ、何種類かの中から選べます。
d0320552_23341675.jpg
イサキのオーブン焼き、カポナータ添え
d0320552_23341748.jpg
つくば美豚ロースの網焼き
d0320552_23341754.jpg
イチジクとレモンのジュレ
そして…
d0320552_23341815.jpg
赤白の飲み口軽やかなワイン??2本。
翌日も箱根に宿泊出来るのんびり旅行のせいか、思いの他ワインが進みました。
しかし、ちと飲み過ぎました。
部屋に戻って暫くはただの酔っ払いで、次男に飲み過ぎだぞ!と叱られてしまいました。ちょっとだけ反省??

次男はこちらのパスタが大好物!だけど保養施設だから思うように宿泊出来ないのが難点。
今回は洋風な所(ビオーレ)と和風な所(和奏林)に、それぞれ一泊ずつ泊まることが出来たので懐も大満足です。(笑
以前 ビオーレには温泉がなく、近くの和奏林に入りに行かなくてはならなかったのですが、4月に温泉が完成したそうで早速入ってきました。
思った以上に広くてスッキリとした作りで、とても気に入りました。
心なしか肌がツヤツヤしてきた様な…気がする!
まだ、一泊あるなんて嬉しいわ〜〜??

003.gif
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2014-08-07 22:27 | 食べた物
<< 箱根3日目 箱根2日目 >>