Piccola felicita


この春、高校を卒業した長男と中学生の生意気小僧の母、ちー太郎です。2人に振り回されながらも日々奮闘中。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

箱根3日目

毎日、温泉に上げ膳据え膳と至福の時を過ごしました。
昨年迄は、長男の平日練習や土、日曜も関係ない早朝からの遠征やらで早起きは勿論、真夏の弁当作りにヘトヘトになっていたことを思うと、今年は本当にお気楽です。
長男は毎日の練習、練習試合にと早朝から頑張っている様です。
長男が寮に入ったおかげで、こんな時間を過ごす事が出来ています。有難う、母は君に感謝の気持ちでいっぱいです!

さて3日目ともなりますと、本当にお肌がツルツルになってきました??
この日の夕飯は和食。
d0320552_2046310.jpg

d0320552_2046338.jpg

d0320552_2046445.jpg

d0320552_2046429.jpg

d0320552_2046596.jpg

d0320552_2046647.jpg

d0320552_2046655.jpg

d0320552_2046749.jpg

お品書きを母がビリビリに破り何処にいったのやら?!
まぁ大変美味しく頂きました。
夕飯の前に、小さな室内プールで次男とひと遊び。このところ喰っちゃ寝の日々ですので、ユネッサンやこちらのプールでの運動は貴重ですね。
あ〜楽しい時間はそろそろ終わりです。
あっという間だなぁ??

001.gif
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2014-08-17 20:27 | お出かけ
<< いざ小淵沢へ 箱根2日目、食べたものなど >>