Piccola felicita


高校生と中学生の生意気小僧の母、ちー太郎です。県外で寮生活の長男と甘えん坊の次男の2人に振り回されながらも日々奮闘中。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

小淵沢〜高原は清々しい〜

夕飯に長男と合流して向かったのは、以前行ったことのある
イタリアンレストラン「マジョラム」
お取り分けコースでマルゲリータピザとヴェルドゥーラパスタを注文。長男が好きなカルボナーラを単品でお願いして、ほぼ満足した様子で寮に帰っていきました。

長男を送り届けたあと日帰り温泉にでもいこうかなぁと思ったけれど、なんだか疲れたのでお宿のお風呂に入いる事にして
B&B「蒼い空」へ向かいました。
d0320552_1633412.jpg
写真はオーナーさんのブログよりお借りしました。

お部屋は余計なものが一切ないスッキリとした作りで廊下も広く、窓を開けていれば涼しい風が入ってきて本当に気持ちがよいです。
清々しい空気で、冷房なしで朝までぐっすりと眠れました。
は〜〜気分爽快❗️❗️
d0320552_16334239.jpg
朝食は、チーズ入りオムレツと地元野菜がたっぷり入ったワンプレートと近所で評判のパン屋さんの食パンとロールパン。ヨーグルトもありジュース、牛乳、珈琲、紅茶など自由に飲むことが出来ます。
1泊朝食付き¥4,900とリーズナブルな料金で利用することが出来ました。
こちらは、長男の学校の父兄の方も多く利用されるとか…
私も又利用したいと思いました。??

チェックアウトの後は、今回の旅の目的である長男の練習試合を観にグラウンドへ!
3打数2安打、打点1 頑張っていました。

001.gif
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2014-08-22 16:33 | お出かけ
<< 楽しかった小淵沢も最終日 いざ小淵沢へ >>