Piccola felicita


この春、高校を卒業した長男と中学生の生意気小僧の母、ちー太郎です。2人に振り回されながらも日々奮闘中。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

眺望バッチリ!アフタヌーンティー

8月7日、うっきーさんとマリ造さんと私の3人で東京駅近くのシャングリラホテルでアフタヌーンティーをしました。
d0320552_18281323.jpg
写真、上手に撮れてないなぁ??
オシャレでステキだったのになぁ〜!
d0320552_1828147.jpg
マリ造さんが窓際でスカイツリーが良く見えるお席を予約して下さいました。

楽しいお喋りとおかわり自由なお茶!そして眺望、雰囲気、お食事と華やかさが一層気分を良くしてくれます??
スコーンは粉っぽい味がして、うっきーさんが作るスコーンの方が断然美味しいのだけど、まぁこの雰囲気とサービスですので概ね大満足でした。


このホテル、入り口が分かりにくかったぁ。
オフィス棟のエレベーターに行ってみたり、3階までのエレベーターの前で悩んでいたら、私と同じ様にウロウロしているご婦人がいらっしゃいました。
守衛さんにお聞きして、なんとか正しいエレベーターに乗り込みましたが、先ほどのご婦人も一緒になり2人して「分かりにくいところねぇ!待合せに遅れちゃうわ。」と愚痴を言い合い、迷うのは自分だけで無いって事にホッとしている自分がいました。

めったに都内に行かない私としては、うっきーさんが上京する度に美味しいお店を見つけて下さるので毎回楽しみにしているのです。
うっきーさん、マリ造さん、お誘い頂き有難う??

001.gif
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2014-10-04 18:26 | お出かけ
<< 小淵沢へ日帰り〜 お茶目な次男と頂き物 >>