Piccola felicita


オーストラリアに海外留学中の長男と生意気盛りの次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

小淵沢へ日帰り〜

8月20日、この日は次男の習い事もなく、特にしなければいけない用事も無いので半ば思い付きで小淵沢へ日帰り旅行に行きました。
この夏次男は父方の実家へ行きましたが、出発から帰宅の日まで全て雨で楽しみにしていた川遊びも出来ず、非常にストレスが溜まっていたので、お天気も良いと言うことで急きょお出かけしたわけです。

高速に入る前の道で少し混んだくらいで殆ど渋滞知らず。
まぁ、なんてついているのでしょう!??

新府共選場で桃を購入して、いざ小淵沢へ。
途中、白州のサントリー工場でミネラルウォーター製造の見学をして軟水と硬水の飲み比べをしたり美味しいチョコとナッツなどを頂きながら、見学を終えました。
d0320552_18595436.jpg

帰りには「南アルプス天然水&朝摘みオレンジ」をお土産に頂きました。
いくつになっても工場見学が大好きな私。また行きたいなぁ!今度は見学の最後に白州のウイスキーを飲みたいわぁ。

003.gif
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2014-10-04 18:59 | お出かけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 三分一湧水 眺望バッチリ!アフタヌーンティー >>