Piccola felicita


高校生と中学生の生意気小僧の母、ちー太郎です。県外で寮生活の長男と甘えん坊の次男の2人に振り回されながらも日々奮闘中。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

浅草ランチと合羽橋散策

d0320552_13504327.jpg

9月21日(日)過ごしやすいお天気に恵まれたこの日、ブロク友のうっきーさんと浅草寺で待ち合わせ、うっきーさんがセレクトしてくれた洋食の「佐久良」さんでランチを頂きました。
食べログなどのサイトを見ますと、こちらのタンシチューが評判が良いと言うことで、うっきーさんと私は迷わずタンシチューを注文!
d0320552_1350449.jpg

一緒に連れて行った次男はハンバーグ単品か迷ったものの、母の「えーい金額は気にせんで良い。好きなものを食べなさい」と言う太っ腹な発言でミックスソテーを注文。
d0320552_13504470.jpg

これが大当たり〜❗️なんとヒレステーキまで入っていて、鉄板の上は豪華そのもの。一口だけ食べさせてもらったけどあまりの美味しさに、こっちにすれば良かったと思ってしまった。
タンシチューは評判通りの美味しさでしたが、他の方が注文なさったクリームコロッケなどもとても美味しそうで、次回は夜に再訪しましょう。とうっきーさんと誓いました。

この後は食事の前に偶然にも通りかかったビルで吉本の芸人さんたちの舞台が見られるという事で、事前にチケットを購入して入場いたしました。
漫才の舞台は初めての次男と私。

楽しかった〜〜????

次男はハリセンボン、私は2丁拳銃の「クイズちょうどええー」がめちゃくちゃ面白かったわ。
ここでも楽しい〜時間を過ごしました。

舞台を見た後3人で合羽橋まで歩き、数件のお店に立ち寄り、私はコップ3個を購入。

本当に楽しい1日を過ごしました。
うっきーさん、ありがとう。

003.gif
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2014-11-11 13:50 | お出かけ
<< 代休は決まってTDL ぶとう狩り?? >>