人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竹下夢二展に行ってきました。

11月も半ばだというのに又々10月のお話。
25日(土)横浜高島屋で開催された「竹下夢二展」へ行きました。
竹下夢二展に行ってきました。_d0320552_2171377.jpg
土曜日ということもあり、結構混んでいました。
竹下夢二展に行ってきました。_d0320552_217121.jpg
絵の中の女性のお召し物を、実際の着物に仕立てたそうです。
素敵な色柄で手前の着物は、羽織ってみたいわ〜と思いました。

週末はなかなか時間がとれない事が多いのですが、この日を逃すと仕事など予定が立て込んでいたので、なんとかやりくりして時間を作りまして、行ってきました。
横浜滞在時間は正味1時間半程でしたでしょうか?!
慌ただしい様ですが土曜日に自分の時間を持てた事は非常に貴重ですので、自分としては有意義な時間を過ごせたと思います。😊

003.gif

by tora02kirabosi07 | 2014-11-16 21:06 | お出かけ
<< 面談に行ってきました〜 代休は決まってTDL >>