Piccola felicita


高校生と中学生の生意気小僧の母、ちー太郎です。県外で寮生活の長男と甘えん坊の次男の2人に振り回されながらも日々奮闘中。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋も深まり〜in小淵沢

三者面談を終えた後、長男は練習に行きましたので、夕飯の時間迄フリーの身となりました。
d0320552_23174227.jpg
すっかり色付いた木々が美しい
d0320552_23174353.jpg
以前行った 三分一湧水 前回よりも水の湧き出し量が半端なく多い様に感じました。
冷たくて本当に美味しい水です。今回はペットボトル2本分を持ち帰りました??
d0320552_23174326.jpg
すっかり秋の気配で相変わらず空気が美味しい!

6時半を少し回ったところで長男から電話がかかって来たので、寮迄迎えに行って希望通りスシローへ。
混んでいましたが、カウンター席が空いたので時期に席に通して頂き、食事スタート。
食べます。食べます??玉子ばかり…6皿ほど。他チャーシューやら生ハムなど。
生ものはサーモンとマグロの赤身と中トロくらい。
美味しいと評判のお寿司屋さんへ行ったとしても、こんなに生魚を食べないなら残念ながら美味しいと思えないだろうな?と思ってしまった。
何回か築地へ連れて行っても、場内のイタリアンレストランが長男の1番のお気に入りですから〜
確かにイタリアンの「トミーナ」は私もお気に入りなので文句はないんですけどね。??
でも美味しいお魚の味も分かって欲しい訳で、とりあえず卒業して自宅に戻ったら、回っていないお寿司屋さんに連れて行きますかね!!

食後はいつも通り、そそくさと寮へ戻って行きました。普段一緒に生活していないせいか、良く喋るし一緒にいることを嫌がらないのは親としては嬉しいです。

何度でも足を運びますよん!また一緒に夕飯食べに行こうね〜

001.gif
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2014-11-29 22:38 | お出かけ
<< クラウン・クラッシック・コンサ... 面談に行ってきました〜 >>