Piccola felicita


高校生と中学生の生意気小僧の母、ちー太郎です。県外で寮生活の長男と甘えん坊の次男の2人に振り回されながらも日々奮闘中。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クラウン・クラッシック・コンサートへ行きました♫

d0320552_23362100.jpg

昨年の11月26日(水)横浜みなとみらいホール 大ホールにて行われた
第32回 神奈川トヨタ・クラウン・クラッシック・コンサート
に当選したので、母と行って来ました。
私の母は神奈川フィルハーモニーの大ファンで定期演奏会へも足しげく行っているので、この様なコンサートや会場のことは非常に慣れたものでした。
私は本当に久しぶりでウキウキして出かけましたよ♫

当日は仕事があったので、帰宅後すぐに車で向かい、座席の引き換えの為に並んでいた母と合流して、1階の程よい席のチケットをGET!
コンサート迄はかなり時間があったので、夕ご飯を済ませる為クイーンズスクエアへ行きまして、京風うどんのお店に入りました。
写真はないけどコシのある美味しいうどんで満足でごさいました。

コンサートはとても素晴らしい演奏で、本当に楽しい時間を過ごしました。

来年も又♫演奏会に来られると良いなぁ♫
001.gif
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2015-01-06 23:11 | お出かけ
<< 小淵沢は寒いです。 秋も深まり〜in小淵沢 >>