人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小淵沢は寒いです。

12月6日(土)この日は野球部の3年生を送る会があり、11月末に購入したばかりの新車で小淵沢まで向かいました。
小淵沢は寒いです。_d0320552_23592079.jpg
12月初旬だというのに寒〜〜い日でした。
会場は標高1100m程の場所にある為、既に雪が数センチ積もり、凍結もあちらこちらにあるということで、ノーマルタイヤの私は学校に車を置き、スタッドレスタイヤの車に乗せてもらうことにしました。
長男の学年は4グループに分かれ盛り上げていました。

長男はチームメイト10人で妖怪ウォッチ体操を踊ってました。なかなか楽しい会でした。

夜の中央道は真っ暗でとても怖いので、この日はB&B碧い空さんに泊まり、翌日明るい時間に帰宅しました。

by tora02kirabosi07 | 2015-01-06 23:40 | 長男の事
<< 両国国技館へ行きました。 クラウン・クラッシック・コンサ... >>