Piccola felicita


この春、高校を卒業した長男と中学生の生意気小僧の母、ちー太郎です。2人に振り回されながらも日々奮闘中。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホイッスラー展に行きました。

2月22日(日)曇り気味の陽気 でしたが、横浜美術館で開催されていた「ホイッスラー展」に行って来ました。
以前、お友だちのうっきーマウスさんからチケットを頂いていて、まだまだ先だし平日ゆっくりとーーな〜んて思っていたら、急に色んな事で忙しくなり日にちが迫っていたので、母、次男と私の3人で行って来ました。
d0320552_23142040.jpg

久しぶりの桜木町で周辺の景色が少々変わっていて軽い浦島太郎状態でした??

展示物はどれも興味深く、ゆっくりとまわっていたら2時間を軽く超えてしまい、気が付いたらお昼の時間を大きくずれ込んでしまってました。
今にもぐ〜〜となりそうなくらい空いてしまい慌てて目の前の建物に入りお店選びをしました。
母と私は軽く食べてお茶でもしましょうという意見でしたが次男がしっかり食べたいという意見で、かまど焼きのハンバーグを食べました。
柔らかいので箸でも切れますって言ってたけど、肉を食べた感が全くなくタレも口に残る甘ったるい味で、多分次回はないと思う。

本当に中途半端な時間に食べたせいで、歩き疲れたのにお茶する気にもなれず時間の使い方が悪かったなぁと反省しましたわ??

今度3人でお出かけする時はしっかり予定をたてて行かなきゃ!せっかく出かけるのだから楽しまないとね。

003.gif
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2015-03-02 23:14 | お出かけ
<< "みたらし胡桃&qu... 「小籠包」が食べたくて… >>