Piccola felicita


オーストラリアに海外留学中の長男と生意気盛りの次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"みたらし胡桃"と"きなこ黒みつ"食べました!

話題のハーゲンダッツ華もちのアイスを食べました。
最初に食べたのはみたらし胡桃。
d0320552_12315416.jpg

d0320552_12315518.jpg
冷蔵庫から出して暫くして、カップを押して柔らかさを確認してから食べ始めました。
とろ〜〜りとした、みたらしが美味しい〜
ぎゅうひのお餅感も良い感じ!
これにバニラアイスですから、美味しいに決まってる??
これに気を良くして、数日後にきなこ黒みつを食べました。
d0320552_12315552.jpg
d0320552_12315679.jpg
こちらも美味しいには美味しいけど、インパクトでいえばみたらしの方が強かったなぁ。
黒みつがもっと全面に出ていれば良いと思うけど、アイスに混ざった様になって想像とのズレがあったせいか、又食べたーいとはいきませんでした。
とは言え、今や店頭で買うことが出来ない人気商品ですから貴重な体験をしたということですかね?!

001.gif
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2015-03-15 11:24 | 食べた物 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 次男の卒業式でした。 ホイッスラー展に行きました。 >>