Piccola felicita


高校生と中学生の生意気小僧の母、ちー太郎です。県外で寮生活の長男と甘えん坊の次男の2人に振り回されながらも日々奮闘中。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

桜再び??

次男の入学式に満開の桜を見て、あぁ今年の桜も時期に終わりね。
来年も咲き誇る桜を見られたら良いな。と漠然と思っていたら…
d0320552_2211358.jpg

なんと4月18日に見ることができたんです。幸せ??
長男のグラウンドに向かう途中の場所で見ることができました。さすが標高800m!
後ろにそびえ立つのは、雪が残る駒ケ岳、本当に素晴らしい眺めでした。

長男、練習試合で三塁打2本と調子が上がってきてます。
頑張れーー

003.gif
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2015-04-29 21:57 | お出かけ
<< 遅ればせながら、春休みの記録 次男??桜咲く中での入学式 >>