人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながら、春休みの記録

世間はGWの真っ只中ですが、春休みの旅行の備忘録(笑
3月21日、卒業式を無事に済ませた翌日、母、姉、次男と私とで3泊4日の旅行に出かけました。
1日目はラフォーレ山中湖に宿泊。
遅ればせながら、春休みの記録_d0320552_13423172.jpg
ひどい渋滞もなくまぁまぁのスタート。
夕飯は
遅ればせながら、春休みの記録_d0320552_13423120.jpg

遅ればせながら、春休みの記録_d0320552_13423221.jpg

遅ればせながら、春休みの記録_d0320552_13423341.jpg

遅ればせながら、春休みの記録_d0320552_13423366.jpg

遅ればせながら、春休みの記録_d0320552_13423435.jpg

遅ればせながら、春休みの記録_d0320552_13423422.jpg

母は甲州牛に変更しましたが姉と私はオージービーフのまま。
二人ともお肉の質よりガッツリ食べたい気分だっのでね。
甲州牛をひと口頂きましたが柔らかくて味も良かった!
オージーの方はソースの味も私好みで、こちらも美味しく頂きました。

お部屋はリゾートの作りらしく、広めでゆったりでした。
何よりも温泉大浴場があるので疲れが取れて嬉しかった〜
さぁ!楽しい旅行の始まり〜
001.gif

by tora02kirabosi07 | 2015-05-06 13:41 | 食べた物
<< 秋ですね〜梨が届きました。 桜再び🌸 >>