Piccola felicita


高校生と中学生の生意気小僧の母、ちー太郎です。県外で寮生活の長男と甘えん坊の次男の2人に振り回されながらも日々奮闘中。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっと気付いたブログの投稿の仕方

情けない話し。
このブログのアプリのサービスが終わり、新しいアプリをダウンロードして使いましょう!という内容が出てから、投稿しようとすると出来ない状態が続き、諦めモードになっていました。
同じアプリを使った方々が新しい内容でどんどん更新しているのを見て、なんでだろう??と不思議に思いつつ何度か挑戦していて、とうとう更新する方法をみつけました。
バンザーーイ
ここにたどり着くのに何ヶ月も書き残したい事が山ほどあったので、これからは季節にバラつきがあるだろうけど記録をたどる日々が続きますよーー!
012.gif

[PR]

by tora02kirabosi07 | 2015-09-19 22:25 | その他
<< シルバーウィークなのにGWの話し。 秋ですね〜梨が届きました。 >>