Piccola felicita


この春、高校を卒業した長男と中学生の生意気小僧の母、ちー太郎です。2人に振り回されながらも日々奮闘中。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

My happy birthday

GWが終わり、ひと息つくと決まって誕生日が訪れます(笑
今年もブログ友のうっきーマウスさんから素晴らしいプレゼントが届きました。
d0320552_00063127.jpg
高級なお肉でございます。そして、これだけではごさいません。
d0320552_00091685.jpg
手作りお菓子まで…そして更に…
d0320552_00113952.jpg
d0320552_00111041.jpg
大好きなマロンタルトまで作って贈って下さったのです。感謝と喜びでいっぱいでごさいます。ありがとう!!
お味はねーー、年々太り続ける私を見れば一目瞭然ですよ。あははははーー笑うしかありません。012.gif

[PR]

by tora02kirabosi07 | 2015-09-22 00:14 | 食べた物 & 頂いたもの
<< 久しぶりの秋田 シルバーウィークなのにGWの話し。 >>